Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

ニュースとかBDとかフィギュアとか 

まずはこのニュースですが


不幸続きの『ダークナイト』はバットマンの呪い? - シネマトゥデイ


まあ騒ぐのが遅いのはいいとして僕の感想としては

ダークナイトが呪い?なんでと。
そもそもこんなもんで呪いとか言うもんなのか?
少なくとも巻き込まれたクリスチャン・ベール、ヒース・レジャー、モーガン・フリーマン、そしてスタントマンのコンウェイ・ ウィックリフ
の4人は誰一人この作品を恨んではいないと思うし
むしろこの作品に参加できたことを誇りに思ってるだろう。
仮に何からかの作用が働いて視聴者にも呪いがかかっても僕はなんも後悔しないと言って置く
これだけの作品が観れたのだから下手に続編の情報が出る前にあっさり逝ったほうがいいし

とまあ呪いとか言うけどとりあえずこんなこと言う人は全員「スーパーマンの呪い」を見てから言ってほしい。
あれこそ本当の呪いだしあそこまで行けばさすがに僕も信じるしかないですが。
だからと言って観たら不幸になると言われてても当然観るんですが。

と、いきなり不快な文を書いて誠に申し訳ありません。

気分の悪い話はこの辺にしてこんな情報もありましたが

僕確かにバートン版バットマンのブルーレイ欲しかったです
そりゃ切実に。そのためにレコーダー買ってもいいくらいに・・・。
ただセットはちょっと・・・。
まったく同じ仕様のDVD版はビギンズのDVD発売時に出ましたが、その時は単品版も出たんですよ。
当然僕は嬉々とバットマンとリターンズは買いました。
しかし今回はセットのみ・・・。
正直フォーエバーと&ロビンはいらない・・・・。
そんなんで買うべきか買わざるべきか
けどあの名作をブルーレイで見たいし。
下手すれば当時の公開時以上のクオリティで見れるのでは無いかと。

ついでに今日は会社帰りにこっちに着てからお世話になりっぱなしのフィギュアショップで予約してたバットポッド引き取ってきました
20081107_01

いやあ正直発売諦めてたんですがこうして出てくれるのは嬉しいですねぇ
20081107_02

乗せてるのは6インチのバットマンです。
しかしこれ出来もいいし値段はそれなりに安く、非常にいいものですよ。
ホットトイズの買う金無いって人には是非これを手に取って欲しいですね
一応今までのポッドの比較。
20081107_03

うん、違いがさっぱりだ(笑)

ホットトイズのも延期してしまいましたが今から楽しみです。
さらにこれも中々買う気になれない人には
来月10日に遂に発売するダークナイトのDVD、もしくはブルーレイのプレミアムBOXがお勧め
ダークナイトも見れて、さらにバットポッドのミニチュアも付属して非常にお買い得です。

僕も早速予約しております。
20081107_04

てなわけで、ほかにもネタあるんですがいいかげんにしろと言われそうなので今日はこの辺で撤退。
でわでわ

category: The Dark Knight

tag: Toys  The_Dark_Knight 
CM: 0 TB: 0