Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

I believe whatever doesn't kill you simply makes you… 

stranger.
20081221_1

てなわけでサクッと届きました銀行強盗ジョーカー

劇中ではものの5分でさらに素顔をさらすのは数秒という短い時間でありましたし
スルー予定だったんですがものの見事に踊らされました。
ジョーカーと言えば紫のスーツ、紫のスーツと言えばジョーカーというくらいですが
紫のスーツ以外で立体化されるのはかなり稀ですね。

中身とほかのモノの紹介は続きから
-- 続きを読む --

category: The Dark Knight

tag: Toys  Replica  The_Dark_Knight 
CM: 0 TB: 0   

The Dark Knight Blu-Ray&DVD 

てなことで会社帰りにダークナイトのDVD&ブルーレイ買ってきました!
超絶見るぞ~。
20081209_1

ただ5回も観たモンだから新鮮味がありません(笑)

おまけのバットポッドも小さいながら良い出来です。
20081209_2


ちなみに後のはDVDケースにもなりますがおまけ程度でしょぼいです。
20081209_3

それにしてもBlu-Rayってほんと綺麗ですね。驚きました。

category: Media

tag: The_Dark_Knight 
CM: 0 TB: 0   

DCスーパーヒーローズ ビヨンドとか 

を昨日、お馴染みの店で予約していたものを買ってきました。
20081207_1
-- 続きを読む --

category: Toys

tag: Toys  Beyond  Begins  The_Dark_Knight 
CM: 0 TB: 0   
