Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

【アイテム紹介】Hasbro BATMAN BEYOND Future Knight Batman 

が先日中野のまんだらけに行ったらカゴの中に無造作に入れられてたので回収

beyond001

お値段430円也。
いや安すぎないかと。

-- 続きを読む --

category: Beyond

tag: コレクション管理  Beyond 
CM: 0 TB: 0   

アーカム・シティ コレクターズエディション 

ゲームの感想だけ書いてこっちのモノ自体の紹介を忘れていたのでざっと紹介
国内版とは若干変更があると思いますが参考程度になればと
-- 続きを読む --

category: Game

tag: Game  Arkham 
CM: 0 TB: 0   

バットマン アーカム・シティ 感想 

てなことで運よく海外と同じ発売日の18日に買って鬼のようにプレイした結果、土曜の夜にクリアすることができたのでレビューと感想を。
-- 続きを読む --

category: Game

tag: Game  Arkham 
CM: 0 TB: 0   

プレイ開始 

開始30分でありとあらゆる箇所に進化が見受けられ驚愕する。
なぜここまで待ち望んだゲームが出来上がる

20111018

category: Game

CM: 0 TB: 0   

Xbox 360 感謝祭 in AKIBA 秋の祭典 

に行ってきました。
目的は当然アーカム・シティをプレイするため。
-- 続きを読む --

category: Game

tag: Arkham  Game 
CM: 0 TB: 0   

ダークナイトも出たということで 

当然のようにホットトイズからダークナイト・ライゼズの展開も発表されました。
1/6だけではなく、1/4の展開もあるとのことなのでどんなキャラが出るのか期待。
バットマン、ベイン、キャットウーマンは出るとしてもほかは誰が出るんでしょうかね。
さらにビークルの発売もあるとのことですがウイングか!ウイングが出るんか!?
タンブラーが馬鹿でかかったのでウイングも同じくらいだとは思いますが置き場所ががが

category: The Dark Knight Rises

tag: The_Dark_Knight_Rises 
CM: 0 TB: 0