Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

Batman: Arkham Origins Black Gate 感想  

今週はなんだか仕事が忙しく、記事を更新することができなかったのですが
その裏でこそこそとブラックゲートをクリアしましたので感想を
いつもの如くネタバレはありません
ちなみにVITA版です。



-- 続きを読む --

category: Game

tag: Arkham 
CM: 0 TB: 0   

【アイテム紹介】 DC Collectibles Batman: Arkham Origins The JOKER 

前回がバットマンだったのでやはりこの方もいないと駄目だろう。
ということで今回はジョーカー
ちなみに他は買っていません

20131119_1


-- 続きを読む --

category: Toys

tag: Toys  コレクション管理  Arkham 
CM: 0 TB: 0   

【アイテム紹介】 DC Collectibles Batman: Arkham Origins BATMAN 

新しい作品が出ればフィギュアも出る。
ということで、今回はDCダイレクト改め、DCコレクティブル社から発売になった
バットマン アーカムオリジンの主役、バットマンを軽く紹介。
発表は最速でしたが、発売は最速ではありませんがその辺は後日。

20131118_1
新たなシリーズですがブリスターの形が中々凄い形状をしております。

20131118_2
ちなみにパッケージはこんな感じでぺリペリ開封することができます。
半分まで・・・・。
そっからは引き抜けと言ってるのか、何かで切れと言ってるのかはわかりません。

-- 続きを読む --

category: Toys

tag: Toys  コレクション管理  Arkham 
CM: 0 TB: 0   

【アイテム紹介】バットマン アーカム・オリジン スコアサウンドトラック  

アーカム・シティの時にも発売されたサウンドトラックですが
同じく今作でもありましたので早速注文。

20131116_1
相変わらず国内のAmazonでは取り扱いはMP3ダウンロードのみだったので今回も.comの方から注文。
音楽自体もシティと似てるのかなぁと思ったのですが、まったくそんなことはなく
音楽に関してはまったく別物でした。
ただどの作品とは言えないですがどれもバットマンのこの映画っぽい雰囲気だなぁという感じはするので
そういう意味ではゲームのBGMとしてはよく出来ているのかなと。
メインテーマのかっこよさはそのままで期待通りとなっています。
また舞台がクリスマスということでいくつかにはオルゴールのような音も組み込まれています。
気になった人はAmazonで視聴もできますので聴いてみるといいかも。

しかし立て続けにAOの話題になってしまっていますが
やはり関連商品も沢山発売されているので、残念ながらまだまだ続きます。




category: Media

CM: 0 TB: 0   

【アイテム紹介】 Batman: Arkham Origins Collector's Edition (海外版) 

海外で予約開始直後に予約したにも関わらず、届く気配が無かった限定版ですが
先日やっと届きましたのでさらっと特典物のご紹介

20131109_1

とりあえずめちゃめちゃ箱大きいです。
-- 続きを読む --

category: Game

tag: コレクション管理  Arkham  Game 
CM: 0 TB: 0   

Batman: Arkham Origins 二次感想  

先週末に受け取ったアーカムオリジンですが、やっとこさサイドミッションを完了したので
その辺とプレイアブルデスストロークとマルチの追記感想。

前回同様ネタバレはしておりませんが
何から何まで楽しみな人は見ないのが吉。

-- 続きを読む --

category: Game

tag: Arkham 
CM: 0 TB: 0