Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今年も1年ありがとうございました。 

今年も当ブログに来て頂いた皆様、ありがとうございました。

今年は仕事も忙しく、まさかの年末年始まで休みなしということで
後半の方はほとんど更新できず、楽しみにしていた皆様には大変申し訳ありませんでした。
ブログは書けなかったものの、書きたいと思うものはどんどん溜まっているので
なんとかそれらを来年早々に記事にできればいいなぁと思っております。

来年も宜しくお願い致します。

category: 雑記

CM: 0 TB: 0   

はじめてのバットマン 

クリスマスが過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は例年通り、バットマンリターンズを見ながらSFCのリターンズをやっておりました。
来年のクリスマス辺りにはメガドライブ版がクリアできるようになりたいですね。

さて、今回は私の友人のYuriさんという方がご自分のブログにてこんなのを書いておりまして
バットマンと言えば? - Batman: The Ultimate Review -
バットマンの映画を見て、翻訳コミックも気になったので読んでみたい。
けど、どれを手に取ればわからない。
という方に向けた記事なのですがこれが大変分かりやすく、かつ簡素に書かれており
初心者の方には是非参考にしていただきたい記事なのですが
私の方で少し、補足というか私の意見を少し書かせていただきました。
基本的にいままで一切読んだ事が無い人に向けた記事になっております。

-- 続きを読む --

category: 雑記

CM: 0 TB: 0   

アーカムナイトのフォトモードが楽しい 

お久しぶりです。
さて、暫く更新が滞っており申し訳ありません。
何やってたと言われると
1.仕事であっちこっち出張で行ってた
2.延期で貯まってた高額アイテムがこの二ヶ月で怒涛のようにまとめて発売されて
  一気に10数万飛んで本気で死んでた
3.アーカムナイトのフォトモードに激しくハマッてた

てことでアーカムナイトのゲームの進行をそっちのけでとにかく撮りまくってました。
20151207_4

-- 続きを読む --

category: Game

tag: Arkham  Game 
CM: 0 TB: 0   
