Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【感想】 ネタバレ無 バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 

てなことで先日、無事公開されたバットマンvsスーパーマン
賛否両論の本作ですが既に沢山の人に観ていただけているようですし
改めてちゃんとした感想を。
書いてみた結果随分長くなってしまいましたのでそこだけ注意。

ネタバレはありませんが今回は少し踏み込んでいるので何も知りたくないって人はUターン。

-- 続きを読む --

category: BvS

tag: BvS 
CM: 0 TB: 0   

【感想】バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 

先日22日、とあるご縁がありまして
皆様より一足先に本作を鑑賞させていただきましたのでその感想を。

ネタバレどころかトレーラーについても重要な点についてはほぼ触れないように書いてみました。
なので鑑賞前の参考にしていただければと思います。

-- 続きを読む --

category: BvS

tag: BvS 
CM: 0 TB: 0   

【アイテム紹介】 Batman: Arkham Knight Limited Edition 

今回はなんだかんだで書く機会が無く、伸び伸びになってしまっていた
バットマン アーカムナイトの海外版リミテッドエディションをサラリとご紹介。

20160313_120160313_2

ちなみに当初、これより更にワンランク上の可変バットモービルが付属する
バットモービルエディションというのがありましたが
そちらは発売3日前に突然のキャンセルとなり、限定版はこのリミテッドエディションのみとなってしまいました。
-- 続きを読む --

category: Game

tag: コレクション管理  Arkham  Game 
CM: 2 TB: 0   
