Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

初Blu-Ray 

本日ですがPS3も買ったわけですしと
初めてのBlu-Ray作品を買いました。
買った作品はもちろんこれ
bkimage1
まあ僕のデビューにこれ以上の作品は無いかと
ただほんと映像綺麗ですね。
これは真面目にびっくりしました。
ただBlu-RayってDVDよりも容量が大きいということはわかりますが
容量でかい=映像綺麗
ていうのはよくわかりませんねぇ・・・。
ゲームだと分かるんですが映像作品になるとなんで綺麗になるのかイマイチ理解できません。
Blu-Rayと言えばマクロスFが凄まじい売れようですが
俺はマクロスは初代しかしらないのでスルーですw
なんか面白そうに感じませんし曲が凄いとかも聞きますが
"愛・おぼえていますか"だけで充分です。
というか最近ほんとアニメは見なくなりました。
見ようと思えば見れるんですがそこまでして見たいと思うアニメもありませんし・・・。
なんかどれもキャラで人気を得ようとしてるものばかりですしね。
違うんでしたら謝りますが

バットマンでアニメと言うことでもちろんこれも見ましたが
bkimage2

Production I.GとMADHOUSEの話の出来が良すぎる・・・。
中にはMGS2のフォーチュンとまったく同じ装備使ってたりするしw
一応ビギンズとダークナイトの間となってますがぶっちゃけ関連性はほとんど感じられないので
別に無理して見る必要は無いかと。

で、まあバットマンと言えば8月3日にやっとダークナイト公開(先行)ですので
明日仕事帰りそのままダッシュで行ってきます。
一応二名まで入れますが一緒に行く人もいませんしね。
bkimage3

でわでわ
関連記事
スポンサーサイト

category: Media

tag: Begins  The_Dark_Knight 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/117-4e23d6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)