Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

とりあえず感想は一言二言 

ということで行ってまいりましたダークナイトジャパンプレミア。
6時に業務終了で本来は掃除せにゃならんのですが同期に頼み込んで即行で秋葉原駅へ。
結果的に開場に着いたのは6時15分でした。
ジャパンプレミアということでゲストとしてクリストファー・ノーラン監督、バットマンことクリスチャン・ベール、レイチェル役のマギー・ギレンホール、
ハーヴィ・デントで・・・のアーロン・エッカート、
製作のチャールズ・ローブン、エマ・トーマス
とまあかなり豪華でしたがここにヒースがいないのが非常に悔やまれる。

感想としては本公開がまだですので控えますが
衝撃的過ぎました。
驚きの連続であり、劇場で見る映画と言えば時計を見れないので
時間が確認できず、映画の展開だけでそろそろ終わりかぁ、とか思ったりするんですが
いよいよクライマックスか!?
と思ったら実はまだ折り返し地点だったりと
展開が本当に読めません。
その最後は驚愕しましたし、確かにこれは
「バットマン ダークナイト」
ではなく
「ダークナイト」
であると思い知らされました。

ほかにも余裕で原稿用紙百枚ほど書きたいですがちゃんとした感想は公開後に書かせていただきます。

そんな余韻に浸れつつ帰宅したら注文してたサントラも丁度届いてましたが明日が辛いので軽く聴いた後さっさと寝ます。
bkimage6

でわでわ
関連記事
スポンサーサイト

category: The Dark Knight

tag: The_Dark_Knight 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/119-61493353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

