Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

あくまでもただの大富豪 

を買ってみました。
bkimage26

商品名 大富豪ウェイン
前回のジョーカーに引き続き相変わらず怪しさ爆発で、100体限定です
ただほんと出来はいいですね。
bkimage25

これのおまけに彼の本当の顔の1/6のバストスタチューも付属しますがこれは購入者のおまけサプライズアイテムですので未公開w

そして明日はいよいよダークナイト公開!
前売り二枚購入で更に俺が金を出したら行ってくれそうな人達には前売りを送付済みで準備は万端!
これくらいの出費で観客が増えるなら喜んで俺は自腹を切ろう。
ただどこの劇場で見るかはまだ迷ってます。
やっぱ有楽町辺りがいいかなぁ・・・。
ついでに明日公開ということで先ほどまでテレビでビギンズがやってましたがあまりにも吹き替えが酷すぎる・・・・・。
ラーズの吹き替えが若本とかギャグにしか聞こえなかった

というわけで暇のある人は是非観に行ってください!
ただ今回のジョーカーの魔力にだけは気をつけてください
関連記事
スポンサーサイト

category: 89's

tag: 89s  Returns  Toys 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/122-995b589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)