Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ちょっと怪しいけど 

こんなもの買いました
bkimage27
うん、なんていうかね

bkimage28
気持ち悪いくらいそっくりなんです
これは全世界で100体限定らしくよくまあ買えたなというのはともかく
俺はわかりませんがその道のプロのおかんが見たときに
「衣類がおかしいくらいしっかり出来てる」
とか言ってたので衣類関係も中々素晴らしい出来を誇っているようです。

付属品はこんな感じで登場してる付属品は網羅かと。
せいぜいテレビ壊したときに使ったパンチの機械とトランシーバーかな?
あと眼鏡が欲しかった
まあお高いものなのであまりあれこれさせるのが怖いのでこいつはやっぱこれだろ!ってやつだけ持たせてみました。
bkimage29

見づらいですがロングバレルのリボルバーです。
劇中では腰から引き抜くんですが初めて見たとき
銃口の切が出なくて
「なげぇよ!!」
と思った記憶があります
まあ実際長すぎるんですけど。

んでこれ、タイトルの通りどっからどう見ても無版権なんですよね・・・・。
箱には後に英語で"この商品には小さな・・・"てのが書いてるだけで
前面には顔のシールが貼られてるだけです。

ただほんと出来はいいしその辺の問題は俺がどうこう言うものでもないので非常に満足しております。
さっそくコウモリ野郎の隣に並ばせておきました。

と、今日だけでン万円飛んだわけで財布は寒いが欲しかったものは手に入ったので素直に喜んでおきます
関連記事
スポンサーサイト

category: 89's

tag: Toys  89s 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/123-22122a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

