Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

HOTTOYS ジョーカー 

本日遂に彼が届きました。
bkimage30
HOTTOYSのジョーカー。
前のジョーカーとは違いちゃんとしたライセンス商品です(笑)
おもちゃショーで見て以来楽しみに待ち付けていましたが
あれから一切劣化せず手元に来て滅茶苦茶驚いてます。
いやほんとこれかっこいいですな。

何よりもその顔の造形が素晴らしすぎる。
bkimage31
突然夜中に笑い出しそうな造形美で、毛穴まで再現されてるとか
どんだけ出来がいいんだと
bkimage32

ただ映画観た後だとやっぱり○○○服を着せたくなりますね
どっかで1/6用の服で無いかなw
が、彼も明日には実家に旅立ちます・・・。
やっぱりこっちだと満足な環境も整えられないですしね。

ついでにこのジョーカー、豆魚雷限定ですが
あまりの人気で二日前に始まった二次予約が一日で終了、
現在三次予約となりこれが最終受付らしいので
迷ってる方は即クリック!
http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=157550

さあ後は新コスバットマンとバットポッド、バットモービルか・・・・。
金額以上に今からワクテカが止まらねぇ・・・・!
全部揃ったらガラスケース新調してそこにバットマングッズを一気に飾るとしよう。

あと、気付いた方もいるかと思いますが
デジカメがそろそろ寿命なようで今回の写真も騙し騙しして撮ったので画質はあまりよくありません。
一応近いうちに新しいのを買うつもりです。

でわでわ
関連記事

category: The Dark Knight

tag: Toys  The_Dark_Knight 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/124-fee4d697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)