Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おもちゃショー 

に行って来ました。
目的は勿論ホットトイズのダークナイトシリーズ唯一つ。
いやはや大変楽しめました。
以下画像


初めに発売順では一番早いバットマンのオールドスーツ
bkimage33
これは買いませんがちょっと首が長く見えますね。
頭部は凄くて口元見るだけでおおチャンベールだ!と納得するほどの出来でした。
bkimage34

その隣のショーケースでは未だ未告知であった新スーツのバットマンの原型が!
bkimage35

こちらはまだ下半身が塗装が済んでないのでちょっとすっきりしてました。
こっちは欲しいな。
さらにその隣には同じく未公開のバットポッドまで
bkimage36

30センチ以上の大ボリュームで新スーツのバットマンを買った人は
これも欲しくなること必須ですね。
ライトには青のLEDが使われ光ってました。

さらにこれも展示されてましたダークナイト注目アイテムその1
ヒース・レジャー演じるジョーカー。
bkimage37

これだけはあげてませんが何枚もパシャパシャと撮影させていただきました。
驚くのはやはりその顔
bkimage38

似てるとかの問題ではなく正にジョーカーそのものです。
これから量産でどこまで劣化してしまうかわかりませんがこのクオリティは保ってもらいたい・・・!
しかしほんと予約してよかったぁ・・・・。
最後はダークナイト最大の注目アイテム。
1/6タンブラー
bkimage39

こんなもの出そうとするHOTはいい意味で狂ってます。
まずでかい、とにかくでかい。
全長72センチとか買っても置き場所ねぇよ
中身もしっかりと作られてますが可変ギミックは未再現っぽいです
bkimage40

まああれはかなり無理っぽいので再現できるとは思ってませんでしたが
それでも内部までこれだけ作りこんでるのはさすがです。
バットモービルおなじみのジェットタービンが着いている背部の出来の作りこみも恐ろしいほど気合が入ってました。
bkimage41

正直これだけで20枚近く撮影しましたがよぉく見るとどうやらジャンプモードの可変は再現されてる模様。
こんだけ気合入っており、値段はなんと49000円!
発売日は12月
てことで俺の冬のボーナスの使い道は決まったようです

高いけどそれだけのクオリティを得ることが出来るのがホットの魅力ですし、今後が非常に楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

category: The Dark Knight

tag: Toys  Begins  The_Dark_Knight 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/125-a2567b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

