Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

【アイテム紹介】Hasbro BATMAN BEYOND Future Knight Batman 

が先日中野のまんだらけに行ったらカゴの中に無造作に入れられてたので回収

beyond001

お値段430円也。
いや安すぎないかと。


20111031_3
ブルークリアな本体カラーが非常に綺麗ですが
なんでブルーなんだろうと思いましたが、ステルスモードを再現しているのかなと。

20111031_4
ウイングは表面もちゃんと塗装されているのでパッケージ越しで見えるほど安っぽくはありません。

20111031_5
付属品はオリジナルの武器が二つ
形状と腕の形故か、左右入れ替えなどはできません。

20111031_2
尚、武器は背面に取り付けることも可能。

基本カラーがブルーですが、これでもBATMAN BEYONDのフィギュアシリーズ1の中で
一番ベーシックなバットマンなので人気も高いです。
これよりもシリーズ3のPOWER CAPE BATMANの方が人気ありますが
当然の事ながらあれは非常に人気が高く、前にオクで勝負しましたが結局1万超えて断念しました。

これのリペイント版のRETURN OF THE JOKERシリーズの
GOTHAM KNIGHT BATMANでしたら持ってるんですが
あれはあれでパワーケープには劣りますが、人気もかなり高いもののベルトが銀ではなく
金で塗装されているのが激しく残念。
そこさえ問題なければあれで充分なんですが。

パワーケープが手に入るのはいつの日か
関連記事

category: Beyond

tag: コレクション管理  Beyond 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/132-0662b01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)