Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ちょっと遅いニュースですが 

気が付いたら年末正月と風のように過ぎましたが僕は実家でゆっくりさせてもらったためちょっと更新止まってました。

それで先日こんなニュースがあったんですが


『ダークナイト ライジング』全米公開の半年前に異例のチケット売り切れ続出 - シネマトゥデイ



いやはや驚きました。
純粋に言えばやっぱり嬉しいですし是非とも今回も多くの人に見てもらいたいです。
ただここまでの前評判は正直予想外でした。
と言うのもダークナイトが売れた要因としては良くも悪くもジョーカーの存在が大きかったですし
バットマンのコミックでもあれ以上の存在はいないので全てのファンが映画で望む一番の対戦カードですが
そこに映画の脚本、ヒース・レジャーを初めとした各俳優の演技が上乗せされたからこそ
あそこまで売れたと思っていたので
正直ジョーカー無しには辛いなぁと思ってただけに、こうして純粋に楽しみにしている人たちがこんなにもいるというのは
如何にこの作品が期待されているのかが伺えます。
今年はバットマン、スパイダーマン、そしてアヴェンジャーズとアメコミ映画激戦年ですが
是非とも一バットマンファンとして健闘してもらいたいものです。
関連記事
スポンサーサイト

category: The Dark Knight Rises

tag: The_Dark_Knight_Rises 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/149-18a3b500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

