Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

89年版に引き続き 

ホットトイズから89年版の発表に引き続き、リターンズの商品展開も発表されました。
バートン版が一番好きな僕としては非常に嬉しいです。
89年版のバットマンも楽しみですが、残念ながら素顔が付いていなかったので
是非ともこちらでは終盤のカウルを剥がしたシーンを再現できるようにして欲しいところ。
ペンギンとキャットウーマンも当然出して欲しいですが、キャットウーマンのあの縫い目がどう表現するのかが気になりますね。

ホットトイズは今年から1/4スケールも展開するようですが、リターンズでも発売とのことなので
1/6では表現しきれなかったものも含め、更にクオリティが高くなることを期待。
ダークナイト・ライゼズ含め、普通ならもう勘弁してくれと思うところですがこれに関しては出れば出るだけ嬉しいので
財布を極限まで搾り取って欲しいですね。

ライゼズと言えば公開記念と言うことでタンブラーの再販も決定
1/6のビークルということで邪魔くさいことこの上ありませんが、それだけ素晴らしいものですのでお勧め
バートン版のモービルも発売するようなので新旧を並べられるチャンスです。
問題はそれだけの置き場所を確保できるかどうかですが・・・
関連記事
スポンサーサイト

category: Returns

tag: Returns 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/150-97c463d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。