Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

DCスーパーヒーローズ ビヨンドとか 

を昨日、お馴染みの店で予約していたものを買ってきました。
20081207_1
ビヨンドはパッケージの入り方が酷かったんですが
開けて動かすといやはやかっこいい。
特に可動箇所と範囲がかなり多いので
いろいろなポーズを決めることができます。
20081207_2


で、これは昨日買ったからいいんですが、これ買った後にそのショップで
「予約したフィギュアさっき入荷しちゃった、てへ」
というメールを頂いたので本日二回目を行ってきたわけです。

で、引き取ったのはこの方。
20081207_3

公開終了後にやっと発売されたトゥーフェイスです。
やはりこれは抑えておくべきキャラクターでもあるので結構楽しみでした。
何よりも5インチでありながら焼け爛れた皮膚の表現がそれっぽくて素晴らしい
20081207_4

右目とかエンドスケルトンの目じゃないかと思うほどです。
付属品に関しては非常にわけわからないものなので紹介しませんが
恐らく生産数も少ないので欲しい方は早めの入手がいいかと。
ただこれ左手首とスーツの下まで焼けてますが
実際は焼けたのは顔と上着だけなんでそのミスが痛かったかなと。
今度出る6インチはちゃんとなってるんですが。

で、ついでだしと店内見渡してたらまさかあるとは思いませんでした・・・・。
20081207_5

6インチのチョイスフィギュアバットマン・・・。
何それ、という方に説明するとようはアメトイフィギュアの人気も下火どころじゃないご時勢に
数カートンに一個の割合でしか入っていない極悪フィギュアで
大体12000円程度で取引されています。
キューブリックと大体似たような比率になてますが、値段が値段だけに洒落にならないもんで
俺も入手を諦めてたらなんとその半値程度で売ってました。
これは買うしかないと寒い財布に鞭打って買って来ました。
全身黒で手抜きに見えますが顔は新規造形
20081207_6


劇中では吸うと対象者の最も恐れているものが見えるというガスを
スケアクロウが吸った時に見たバットマンでして


このシーンの最後のほうに出てくるやつですね。
劇中ではここしか出ませんがゲームのほうだとちょこちょこ出てきてくれます。
ともあれ、二日連続で行ったかいが十人分にある収穫でしたので大変嬉しかったです。

チョイスフィギュアはもう一つ存在しますがそれはただのアンマスクなのであまり興味出ず。

そんなことを思った一日
でわおやすみなさい。
明日もいい日でありますように
関連記事
スポンサーサイト

category: Toys

tag: Toys  Beyond  Begins  The_Dark_Knight 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/160-5476235e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)