Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

おめでとう 

助演男優賞は『ダークナイト』の故ヒース・レジャーが受賞

バットマン好きとしては非常に嬉しいです。
ただ前からそうですがみんな作品じゃなくて
ヒースしか見てない人が多すぎて正直うんざり
凄いとかここまでの作品見たことはないと言うが
結局はヒースに紐づいてる。
確かにヒースは素晴らしいジョーカー像を築き上げ、多大なる功績を上げたことは間違いないですが。
続編公開されてもヒース出ないから観ないってやつが半分以上なんではないかな?
そんなんならいっそここまで盛り上がって欲しくなかったという心境もある。
そりゃファンとして人気が出たことが素直に嬉しいが
その中の何人がバットマンの本質を知ってくれたんだろうと・・・。

愚痴になってしまい申し訳ない。

重ねて故ヒース・レジャー氏のこの度の受賞おめでとうございます。
あなたのおかげでジョーカーというキャラクターはコミック界の大物悪役から
世界的な大物悪役となってくれました。
関連記事

category: The Dark Knight

tag: The_Dark_Knight 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/164-cf7a47cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)