Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

祝ブルーレイ発売 

ということで本日はこちら
20090319_1

前に抱き合わせ販売かと書きましたが
普通にイギリスでは単体発売してたということで
この二作だけ買いました。
お値段も2500円と非常に安いです。

イギリス版ですが日本のブルーレイのリージョンが米国と同じで
かつバットマンは日本語吹き替え&字幕入りだけではなく
メニューも日本語になる素敵仕様。

作品自体が20年前ということで画質の向上はそこまで期待してなかったんですが
期待以上で、画質、音質共に公開時以上なんじゃないかと思えるくらいです。
まさか公開から20年経った今こんな素晴らしいものが見れるとは・・・。
ブルーレイ、というかPS3買ってよかった・・・。
ともあれこれでバットマン、リターンズ、ビギンズ、ダークナイト4作がブルーレイで揃い踏み。
しかしここでゴッサムナイトのブルーレイ版を買い忘れたことを思い出しました。
早急に買うとしよう。
明日からせっかく三連休なんだから
連続で見るという贅沢な時間を過ごすのもいいかもしれない。

バットマンは俺の一番「思い入れ」のある作品ですが
一番「好きな」作品が未だBD化されてないのでこちらもして欲しいところ。
と言っても間違いなく映画の歴史に名を刻んだ作品なので出し惜しみされてるだけですが。
しかし本当もう少しでかい液晶テレビと5.1chスピーカーが欲しくなった。
少しがんばるか。

そんなBD。悩んでいる方は是非
関連記事

category: Media

tag: 89s  Returns 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/165-f669b386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

