Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

コトブキヤからダークナイトリターンズ 

予想外でしたがなんと、コトブキヤのARTFXシリーズで
コミック ダークナイトリターンズのフィギュアが発売されるようです。
作品が作品だけに予想外でしたが、これは楽しみです。
しかも国内フィギュア初ということでなかなかに気合が入った造形で独特のかっこよさがありますね。
最近だと翻訳本が再販されたりアーカムシティに登場したりと日が浅いファンにも認知度が上がり
かつ気軽に読むことが出来る状況になってて、一ファンとしては嬉しく思います。

詳細は22日より案内開始ということなので気になっている人はチェック

関連記事

category: Toys

tag: Toys 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/174-6e6f13da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

