Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

【アイテム紹介】 Kenner LEGEND OF THE DARK KNIGHT NEURAL CLAW BATMAN  

最近仕事が忙しくて帰るのが遅いそんな日々。

今回はLEGENDS OF THE DARK KNIGHTシリーズ1の二体目、NEURAL CLAW BATMAN。
20120322_1
前回紹介したアサルトガントレットに比べると色合いが黒と青がベースとなっているので
色の違和感は少ないものの、バットマンの纏っているケープの代わりに特徴的な大きな羽が付いています。
ただ映画などでケープを展開して翼になったりするので
そこまで凄いアレンジかと言われると個人的にはそこまでそうは思いません。
ギミックは名前の通り長身のクローアームを手につけることができると言ったもの
羽と相まって、より悪魔的なシルエットになります。
20120322_2


クローは腕だけではなく肩にも取り付けることができるので
4本腕のようなことができるのでそこまでくると何がなにやら。
けどこういうのも嫌いじゃありません。
次回はシリーズ1最後のバットマン

LOTDK関連のフィギュアはこちら
関連記事

category: Toys

tag: Toys  コレクション管理 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/175-c27af26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)