Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

バットマン:アーカムシティ Game of The Year版発表 

ということで、少し前からDLCの追加コンテンツの噂があった、アーカムシティですが
本日5月30日にGame of The Year版が発売するという発表がありました。
前作、アーカム・アサイラムもでもあったので今回も出るかなぁと思っていたので予想通りと言った所。

GOTY版にはいままで配信された全DLCと海外でセルアニメとして出ている"BATMAN Year One"のダウンロードコードと
本編のファイルチャプター、ハーレイクインズ・リベンジが入っています。


ACのニューゲーム+のスタッフロールでハーレイによる計画の伏線がありましたがまさか続編ではなくDLCとは。
ACが、かなり衝撃的な終わり方だっただけにその続きとなれば否応なしに気になります。

また、ファイナルチャプターに関してはセル版より一ヶ月早い今月29日にXbox360、PS3それぞれでもDLCとして配信とのこと。
価格はXboxが800マイクロソフトポイント、PS3が9.99ドルとのこと。
セル版だと国内版は出ないと思っておりましたが、DLCであれば出る可能性であれば充分にあるので
国内でも配信して欲しいですね。
まぁ海外版のセルは当然購入するんですが・・・

そして是非ともハーレイだけではなく、ミスターJの活躍も期待したいですね。
まさかあんな終わりで退場するとはファン全員が思っていないことでしょう。

4月30日追記
どうやらDLC配信がしれっとセル版と同じ日にされていました。
昨日かおとついくらいにアップデートでトロフィーが追加されたので来ると思っていたのですが。
一ヶ月早めたら売り上げ的に気になることがあったのか、それとも純粋に間違いだったのかはわかりませんが
ここはあと一ヶ月素直に待ちましょう
関連記事
スポンサーサイト

category: Game

tag: Arkham  Game 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/181-f4bfb336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

