Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Wii U版アーカムシティとかホットトイズとか 

今海外で行われているE3にてWii Uで発売予定のバットマン アーカムシティの発表があったようです。
Wii Uでの発売はAC発売前に既に告知されていたので単純な移植だと思いましたがそうではないようです。

まずタイトルに"ARMORED EDITION"と付き、その名の通り
バットマンが腕の部分に変化はあるものの
前作アーカムアサイラムのクリア特典で見せたアーマード バットマンになっていました。
コミックより映画版が好きな僕としては前作で登場した時には非常に気に入り
出現後はずっと使っており、今作でも出るだろうと思っていたのですが出てこず残念だったのですが
まさかこんなからくりになっていたとは。
しかもバットマンだけではなくキャットウーマンまでアーマード仕様になっているようです。
ほかにも動画を見る限り、操作系統がWii U版になっている以外にもバットスーツになにやら追加機能が入っていたり
マップ構成の変更もあるようです。

正直アーマードだけで僕としては買いなのですが
予想以上におもしろそうになっているので普通に楽しみになってきました。
本体がどれくらいになるのかわかりませんが部屋のベッドで寝転がりながらアーカムが出来るのは魅力的です(笑)
とりあえずソフトだけは発売日に買おうかな。



またこれとは関係無いのですが本日ホットトイズでバットマンの新作の予告があったのですが・・・・
いやはやまさかまだ出るとは・・・・・。
前に海外のイベントで告知はされていたもののそれ以来さっぱりだったので中止になったもんだとばっかり思っていたのですが。
とりあえず確実に買いますがこれで何体目になるんだと。
しかし一体何を付属させるんでしょうか?
見たところ取調べのデスクと椅子を付属させるかのように見えます。
ほかにも素手だったりとちょこちょこ違いは感じますが、DXの名を冠する以上
もっと何かインパクトのあるものが付くと思うんですが。
ナースは公式に作らないと言っているのでほとんど出尽くしているのでまったく予想が付きません。

ホットトイズと言えば先日ダークナイトライゼズ版バットポッドも発表されましたが
前回出たものと違いがまったくわかりません。
新たなナンバリングも振ってありますし、どこにも再販とは記載されていないので
新規だとは思うんですが違いがまったくわかりません。

ということで実物が届いてから確認しようと思います←







関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tag: The_Dark_Knight  Arkham  Game 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/187-d9e36754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

