Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

眼鏡市場でバットマン 

昨日から眼鏡市場にて、ダークナイトライジングモデルのメガネが発売されたということで
早速今日作りに行って来ました。
僕自身小学生の頃からメガネをかけて過ごしていたので
普段から身に着けることができるバットマンという意味では結構嬉しかったです。
残念ながら仕上がりは来週なのでまだ手元にはありませんが、選んだデザインはDK02にしてみました。
本当はDK01が良かったんですが、僕の視力は凄まじいほどに低い上、乱視なので
どうしてもレンズが分厚くなってしまい、ちょっとかっこ悪いなと断念。

そしてなんと今日ライジングモデルのメガネを作った先着10名には
来月某所で行われるダークナイトライジングの試写会の招待状もついてくるという大判振舞いで
当然これのためだけに朝早くから並んでました。
日にちも7月21日となんとジャパンプレミアよりも早く、米国での公開が20日なので
時差を含めるとほとんど本国と同じタイミングで観れるということに。
試写会に関してはほかにも何回かあるとは思いますが、多分これ以上早いところ無いと思います。
しかも一応ネットでは告知されていないので伏せますが、その試写会の場所も物凄い場所で
なんでこんな場所で、と正直思ったくらいです。
もしこのブログを読んでいる方で参加する方がいらっしゃいましたらその時はよろしくお願いします。

一応メガネも届き次第紹介したいと思います。

そして明日はいよいよ日曜洋画劇場にてダークナイトが放送なので
未見の人も見た人も是非今一度見て頂ければと思います。
個人的には新たな吹替えを収録し直しているというだけでも必見の価値あり!

でわでわ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tag: The_Dark_Knight_Rises 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/190-0a1fb887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

