Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

メガネ引き取ったりゲーム届いたり 

ということで先週依頼したメガネが完成したので引き取ってきました。

20120630_1
まぁ単なるメガネなので面白味も無いですが。
僕が購入したのはDK02でバットスーツをイメージしたデザインでつや消しを選んでみました。
デザインの中ではリム(レンズ周りのフレーム)が楕円形で多角形などがある中では比較的普通のデザインになっています。

20120630_120120630_2
ただテンプルの方は銀の網目模様の部分に黒いプレートが覆っており、
ダークナイト版のバットスーツのプレートをケブラーでつなぎ合わせたようなデザインがそのままイメージになってて
これがまた意外とかっこいい。

20120630_3
ほかにもパッドも専用のアイテムとなっており中央にバットマンのエンブレムになっています(しかも旧映画版!)

20120630_4
20120630_5
メガネを買ったらくれるメガネケースも専用のもので化粧箱まで付いているという豪華さ
ほかにも中に入っているクロスもライジングモデルなのですが流石に埃を付けたりするとまずいものなので
その辺は公式サイトで確認してください。

久々に作ったメガネでしたが今つけてるものと大して度は変わらず。
とは言うものの、もともとの視力が壊滅的なんですがね。
こればっかりはもうどうしようもないということで・・・。
当然試写会にはこれを付けて行きますが、正直これ勢いで作ったので使うタイミングが浮かばず。
オフ用と使い分けようかなぁ。

とか思いつつ過ごしていると更にライゼズのフィギュアがごっちゃりとこちらも届きました。
20120630_6
前作もBGMがバートン版だったりとかなり楽しませてもらったのですが
今回も評価が高いようなので今から心躍っております。
まだ序盤しかしておらず、やっとスーパーマンが出たとこですが
そのスーパーマンのBGMも、78年のドナー版が使われており、非情にテンションが上がっております。
やっぱバットマンとスーパーマンの音楽と言えばこの作品のだよなぁと心底染み付いていることを再認識した一日でした。
そしてよく考えたら前作の感想もまともに書いてなかったのでこれが終わり次第まとめて書こうと思います。
LEGOと言えばどうやらLEGOのバットマンとスーパーマンの映画もできるらしくこちらも楽しみです。
最近のバットマンはダークナイトみたいに面白いんだけども見終わったら疲れる作品が多いので
たまにはコミカルなもののも見てみたいなと

そんなことを思いつつ本日はこの辺で
関連記事
スポンサーサイト

category: The Dark Knight Rises

tag: The_Dark_Knight_Rises  Game 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/192-659f8d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

