Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

アパレルでバットマン 

そんなんで先日メガネが出たばかりですか、今度は腕時計で有名な
レッドモンキーから限定100個でダークナイトモデルの発売が決定致しました。
このメーカーは洋画から特撮、さらにはアニメまでと数々のコラボをしておりますが
だからと言って安物というわけではなく本格的な作りで、パーツ一つ一つも吟味されており、
今回のダークナイトモデルも非常にかっこよく
普通に使っても差し支えないデザインだと思います。
値段も相応になっていますが、それだけのモノになっていると思います。
100個ということで早々に消えてしまうと思いますので悩んでいる方はお早めに。

更にレッドモンキーだけではなくバンダイの公式通販サイトでは
ダークナイトライジングのシャツや財布、カレッジリングなども発売予定となっています。

僕は丁度時計と財布が欲しかったのでこの二つを買う予定ですが、中々に大きな出費となっており軽く頭を悩ませております。
けどこれ逃すと後悔しそうだしなぁと。

ついでに言うとユニクロでもなにやらライジング関連が展開予定ということなので
全身ダークナイト尽くしになってしまいそうな勢いですがこちらも続報に期待です。
関連記事

category: The Dark Knight Rises

tag: The_Dark_Knight_Rises 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/194-c33ff202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

