Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

ホットトイズ ダークナイトライゼズ版バットマン発表&プレイアーツ 

ホットトイズから遂にライジングのバットマンの正式発表がされました。
いきなりのDX展開で今回登場する名前からして某鋼鉄社長も倒せそうなEMPブラスターも付属、
スタンドも専用のモデルになっていたりと相変わらずのクオリティで安心しました。
スーツもベールヘッドも完全新規造形でデザインこそ同じものの
画像を見た瞬間前のとは違う、というのがヒシヒシと伝わるんですが、じゃあどこが変わったと聞かれるとわかんなかったりします。
既に発表済みのバットポッドに加え、正式発表予定のザ・バットにも搭乗可能みたいなので(値段怖い)
前のを持っている人も持っていない人どちらにもお勧め。
ムービーマスターピース以外にもコスベイビーも展開しますが
こちらもかわいくていいですよ。

ついでにホットトイズだけはなくプレイアーツ改でも
しれっとアーカムシティ版バットマンキャットウーマンも発売決定。
バットマンの基本デザインはアーカムアサイラム版とは腕のガントレットしか違いがありませんが
どうやらプレイアーツではスーツが落ち着きのある色になってたりと違いを出しているようです。
何よりバットクローのクロー部分を外してグラップリングガンに出来そうなのが嬉しい。

キャットウーマンもキャラ自体はフィギュアで欲しかったのですが中々美人なセリーナが発売してくれなかったので
今回のは日本人の魂ということでこちらも期待したいと思います。

けどこのまま行くと両方のアーマードエディションverも出そうだなぁ・・・・。

今年は本当に散財が多いようです。
関連記事

category: The Dark Knight Rises

tag: Arkham  The_Dark_Knight_Rises  Toys 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/195-5e1f8935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)