Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あまり触れたくないことですが 

やはり一ファンとして書かねばならないと思い、ほんの少し

『ダークナイト ライジング』上映中の米映画館で銃乱射事件 少なくとも12人死亡、50人がけが

まずは亡くなった人達に心からお悔やみ申し上げます。
もし自分がこの場にいたと思うとこれ以上悔いを残し、それこそ死んでも死に切れないという状況は無いでしょう。
きっとそれは彼らも同じですしそう考えるとこれがどれほど辛く、痛ましい事件だったか想像も尽きません。

僕も今作は心の底から楽しみにしていますし見たらきっと面白かったと言うでしょう。
けどこんな事件があった手前、どうしても素直に感想を書くのを渋ってしまいます。
それでも僕はやはりこの映画を沢山の人に観て欲しいと思っていますし
僕が感じた素直な感想をそのまま書きたいと思っております。
この事件についてはこれ以上ほかの記事には持ち出すつもりはありません。
不謹慎かと思われるかもしれませんが、僕自身これほど心が痛んだニュースは
無かったということは断言できます。

のうのう生きている自分が言えた口ではありませんが
怪我をした方々も一日も早い回復を願っています。

関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/199-157295e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

