Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

TDKR感想書きたかったんですが 

昨日ノーランバットマン三部作連続上映に行ってきたので二回目を観て来ました。
やはり予めストーリーが分かってると落ち着いて観られるなと。
本当は今日も夜に行く予定だったんですが、同じく今日受付開始の
トイサピエンス限定のホットトイズジョーカー2.0争奪戦に参加したら4時間という時間がかかってしまい、
行けなくってしまいました。
昨日夜の9時から朝の6時まで観ていたので体調を考えると今日はあるい程度寝ておかないとまずい気がしますし
ちなみに在庫はまだあるようなので欲しい方はお早めに

で、本公開も始まったので感想書こうと思い
今回の記事に載せようといざ書いてみると
意外と長くなったり考えたいこともあるのでもう少し後になってしまいそうです

とりあえずは先に別の記事をあげる予定。

というかなんだかんだでレジェンドオブザダークナイトのフィギュア紹介も止まりっ放しですし
いろいろ書きたいことも沢山あるんですが気長にお待ちいただければと。
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/201-9de6813f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)