Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Blu-ray Batman The Dark Knight Returns and More 

先日、海外にてBlu-rayのOVA作品、ダークナイトリターンズが発売されたんですが
なんとまぁ国内での販売も決定したようです。



正直出すとは思っていなかったのでこれは嬉しいです。
しかも前後編の二部作となってるので続きが気になりはしますが
ボリュームも大きく非常に楽しみ。

ダークナイトリターンズと言えば国内のプレイアーツでも何故か
アーカムシティのラインナップとして発売が決定しましたが
なんで変えコスチュームでこれだけ?と思わざるを得ません。
いや確かにこれが一番欲しかったのでいいんですが
なんでこれを出そうと思ったのかがわからない・・・・。
ほかにも同時にACのロビンも出るようです。
こちらもまるでアサシンクリードのキャラクターのようでかっこよかったので待ち遠しいです。
ほかにもマテルのフィギュアシリーズからも発売が決定したりと前までは
DCダイレクトのフィギュアしか無かったのが
突然映像化されたり、新規フィギュアが出たりとTDKRブームが来ているようで実に良いことではないかと。

あと、TDKRではありませんが先日メディコムトイより
MAFEXなる新シリーズとしてライジングのバットマンが発表されました
スケールが大体6インチでマテルのものよりも若干高いですが
その分各関節フル可動、グラップリングガン、EMPブラスターが付属と非常に充実していますし
マテルの6インチと絡めるのでプレイバリューも高そうでかなり期待しております。
写真を見ると残念なことに顔があまり似ていませんがそれ以外は素晴らしいので
発売は4月とまだまだ先ですが早く触ってみたいところ。

と、気が付いたら怒涛の商品ラッシュで相変わらず"財布"が死んでおりますが
挫けずがんばって付いて行こうと思います。

・・・で、Year Oneの国内発売はいつですか?

コミックスもよろしく!



関連記事

category: 雑記

tag: The_Dark_Knight_Rises  Arkham 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/210-2afae8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

