Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ダークナイトライジング BD&DVD 

今年7月に公開し、未だ興奮が冷めておりませんが遂にセル版の発表がありました。



ラインナップは通常版のBD&DVDセットとプレミアムボックス、全三部作がセットとなったトリロジーボックス
Amazon限定として最近では増えてきたスチールケース版の4つです。
とうとうDVD版の単品はなくなってしまいましたが
どれも魅力的な内容です。
特にトリロジーに付属するブックは単品発売もされておりますが
それでも3千円以上しますので買う予定の人は絶対にトリロジーボックスを買ったほうがお得です。
さらに全てにフィルムセルカードが付属し、しかも絵柄は全てランダムとコレクター魂に火を付ける物まで付属という素晴らしさ。
全40種とのことですが流石に集められるとはまったく思ってないのでせめていい絵柄が当たるといいなぁ。

僕は全て注文しましたが本編含め、どれも楽しみで今から届くのが待ち切れません!
さらにBD発売記念としてなんとウェインエンタープライズ社の社員募集のキャンペーンまで行われているので
こちらもご一緒にどうぞ

ちなみに先日紹介したダークナイトリターンズのBDも同日発売ですので是非一本


関連記事
スポンサーサイト

category: The Dark Knight Rises

tag: The_Dark_Knight_Rises 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/212-d1336a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。