Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ダークナイトライジングBD発売 

ということで、先日ですが遂に届きました!








20121208_01
BOSSの宇宙人ジョーンズのCM集が。

すいません、同じ日に届いたので間違えました。
ほんとはこちら

20121208_02
ダークナイトライジングBDシリーズ&ダークナイトリターンズPart1。
なんだか公開からあっという間でしたが、これで好きなときに伝説の最後が見れるというのは嬉しいことです。
先ほど、本編と全特典映像の視聴が完了したのですがその辺は最後のアイテムを紹介の時に。
とりあえず今回から一つずつ各アイテム紹介時合わせ、付属していたフィルムをご紹介。

まずは最初ということで通常版。
20121208_03

一番安いDVD&BDのセット。
通常版なのでこれと言った紹介もありませんが、一発目はこちらを開封しました。

フィルムがこちら
20121208_04

20121208_05
序盤のベインが初登場するシーンのフィルムでした。
フィルムいっぱいにベインが写っており、これは中々の当たりではないでしょうか。
一発目ということで正にプロローグに相応しいフィルムでした。

このまま順調にいいフィルムを当てて行きたいと思います。
でわ
関連記事

category: The Dark Knight Rises

tag: コレクション管理  The_Dark_Knight_Rises 
CM: 2 TB: 0   

コメント

おぉ!良いですね~
ベインのどアップなんてメチャクチャあたりじゃないですか!
私は予約品などの関係でまだ買ってないですが早く欲しいです!
あの圧倒的存在感のベインをまたみたい!

ぽせもん #- | URL | 2012/12/09 22:01 - edit

>ぽせもんさん

さすがに無料配布とは違って全40種と決まっているのである程度はいいシーンしか無いんですけどね。
それでもベインの後姿とかよりは全然嬉しいです(笑)
ただ中には明らかに本編で使われていないシーンのものも見かけられたので
本当に使われたのか疑わしいんですすがね。
それも明らかに前作のシーンでしたし。

僕も一足先に見ましたがやはりベインは迫力がありましたね。
是非購入して楽しんでいただければと

sho #- | URL | 2012/12/10 21:59 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/217-71f5cec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

