Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【アイテム紹介】 ダークナイトライジングBD プレミアムボックス 

ダークナイトライジングBDシリーズ第3弾
ということで今回は恐らく一番の人気アイテムであろうプレミアムボックスの紹介

20121220_1
パッケージからでもわかるこのボリューム。

初めにメインの特典アイテムの割れたカウル
20121220_2
今作最も衝撃的なイメージの一つを立体化したものですが
結構大きく、素材もプラなのでかなりカッチリした作りです。

20121220_3
また、ダークナイトの特典と同じく、ただの置物ではなく
後ろにはディスクを収納できるケースを差し込んでおくことができます。

20121220_4
こちらはかなり簡素な作り。

20121220_5
勿論普通のパッケージも付属。
こちらもプレミアムボックス専用のデザインでソフトのケースと
特典が入ってる紙製のケースを一緒にしまっておくことができます。

20121220_6


20121220_7
もう一つの特典のステッカー。
なんというかこれをどうしろと・・・。

ダークナイトに引き続きのプレミアムボックスでしたが
前回がバットポッドでしたので、今回は是非ともザ・バットとかにしてほしかったんですが
これはこれでかなりインパクトがあるものなのでアリかなと。

そして最後はお馴染みフィルム!!
今回付属のはこちら
20121220_8

20121220_9

またベインでした。
丁度序盤の飛行機が傾いたときのシーンですが
最初のに比べて小さくしか写っていないです。
ベインならあのプロテクターを着けた状態のがよかったんですが・・・。

とかなんとか言ってる内に結局バットマンちっこいのが一枚しか当たってません。
これはまずい・・・・。
次のが最後になりますがこのまま最初だけいい引きで終わってしまうのだろうか?



関連記事

category: Media

tag: コレクション管理  The_Dark_Knight_Rises 
CM: 2 TB: 0   

コメント

メインのアイテムの割れたマスクは良いですね
今回の映画で最もびびるシーンで印象に残っているだけに嬉しいアイテムです
DVDの収納機能はあまり使うことはなさそうですね~
普通にパッケージに入れていたほうが出し入れしやすいですし(´・ω・`)
フィルムはベインですか~
キャットウーマンならとりあえずコスチューム三人は揃ったことになってましたね

ぽせもん #- | URL | 2012/12/25 01:40 - edit

>ぽせもんさん

当初ヴィランがベインって発表されたときは皆背骨背骨言っていたので
ある程度は予想していたんですがそれでも実際見たときの衝撃は凄かったですね・・・・。
DVDケースは前作の時もあったんですが逆に傷付きそうで使えないのですね。
ディスクの特典なのでなんとかして紐付けようってだけなのかもしれません(笑)
残念ながらキャットウーマンは当たりませんでした。
ただこの辺はやはり運試し感が強いので何が出てもそれはそれで面白いのでいい企画だと思います。

sho #- | URL | 2012/12/26 22:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/219-4e953722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

