Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2013年 

てなことで2012年があっという間に過ぎ、いつの間にか2013年になってしまいました。
諸事情でお祝いの言葉は書けないので省略させていただきます。

2012年を迎えたとき、今年はいよいよダークナイトライゼズの公開だと楽しみにしていたものの
既に公開は終わり、半年が過ぎようとしております。
個人的にはライジングもあり、そこそこ充実した1年だったのではないかと思います。
年越しはそのライジングを見て年を越させていただきました。
そんなお正月は実家の方で迎えていたのですが、僕が実家に帰るというのはすなわち
バットマンアイテムの整理を行うことですので今年も発表されているものの
まだ発売されていないものに合わせてあちこちいじってきました。

中でもホットトイズはまだジョーカー2.0、ベイン、キャットウーマン。1/4バットマン
そしてザ・バットが控えているので飾っているケースの配置を大幅に変更。
カモフラについてはとりあえず今回は見送る予定。
そんなんで一旦全部ケースから出して見たんですがいざ全部一箇所に集めると凄まじい量に
20130104_1

ほかにはちょくちょくアメコミも増えてきているので本棚を拡張
20130104_3
コミックは比較的買い控えているほうなのですが、それでもバットマンは月一近いペースで発売されているのでなかなか追い付けず。
今年中には追いつきたいものです。
見ての通り、あまり持っているほうではないんですがね。

そして問題は置き場所が定まらないバットモービル群。
パッケージに戻してもいいんですがそれはそれで・・・・。
結局このまま放置して帰ってきました。
20130104_2

次回帰った時に考えよう。

ということで実家に帰っても蝙蝠一色に染まっていたお正月でしたが
実家で一家団欒だったり地元も友人などに会ったりと
それなりに正月らしいこともしており、いいリフレッシュになりました。

こんな自分ですが今年もよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/221-a3bd0981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

