Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あちこちで話題になっていますが 

遂にアーカムシリーズの新作 Batman: Arkham Origins が発表されましたが僕自身も非常に楽しみです。
アーカムシティのエンディングがかなり衝撃的であっただけにあれの続編はどうするんだろうと思ったら
あっさり過去に戻るという。
あれはあそこで終わるからいいのかもしれませんし、
仮にあれの続編をやってしまったら全てを台無しにする可能性もあったのでこれで良かったと思います。

まだまだ情報は少ないですが、バットマンのデザインや新キャラとなるデスストロークのデザインが非常にかっこよく
今からフィギュアはまだか!?と思わせるくらいなので早く動くところが見てみたいです。
更にVITA版も発表されたようで、昔は2Dアクションが大好きだった自分はこちらも非常に楽しみ。
ただ制作がRocksteadyではなくなってしまったのでそこが少し不安ですが、まだまだ情報も少ないので
ひとまずは静観ということで。

何より驚いたのが今年発売だということ。
予想以上に早く発売のようでこれからの展開に期待したいところです。
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tag: Arkham  Game 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/234-6b8cb431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。