Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

プレイアーツ改 DC Comics VARIANT バットマン発表 

プレイアーツ改の新シリーズとしてVARIANTなるものが展開するらしく
その最初としてバットマン、ワンダーウーマン、グリーンランタンがラインナップされました。
海外の方では早めに情報が出ていたので知っていたのですが
ちゃんとした情報を見るのはこれが初めて。
そしてそのバットマンがまためちゃめちゃかっこいい!

元のバットマンのデザインに忍者と侍のイメージを組み合わせたそうですが
バットマンに忍者が合わないわけがないと。
顔も般若を意識したということですが、これ相手を怖がらせるデザインとしてもぴったりです。
さらに日本刀などストレートな武器から巨大化したグラップリングガンと今から非常に楽しみなクオリティになっています。
しかし最初にスーパーマンを持ってこないあたり、やはり温存しているのでしょうか。
どんなデザインになるのかこちらも楽しみです

最近プレイアーツはすぐに無くなってしまうのでお悩みの方は早めの決断をお勧めします。
というかダークナイトトリロジーシリーズも余裕だろと思ってたら大変な目にあいましたし・・・

もうすぐキャットウーマンとジョーカーも発売とプレイアーツとバットマンの関係はまだまだ続きそうです。
ジョーカーもうどこにも売ってないよ~という方は、トイサピエンスでまだ予約を受け付けているようなので
泣きを見てしまう前に是非どうぞ




関連記事

category: 雑記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/237-5628783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

