Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

ホットトイズ バットマン(89) パントマイムジョーカー発表 

てなことで念願のホットトイズのバートン版だ!と喜んだんですが
まさかこれが出るとは思いもしませんでした。
次に来ると思ったのはジョーカーではなくジャック・ネイピア、
もしくは美術館襲撃時のバージョンだと思ったのですが。
けどよくよく考えたら、美術館の時って服装は同じだから
顔だけ違うっていうのももしかしたら難しかったのかも。

このパントマイム版映画を見た人ならわかると思いますが、
多分一番登場時間が少ないジョーカーなんではないかなと。
ただその割りには筆ペンが三本も付属してたり
まさかのPERSが組み込まれてたりと無駄に豪華。
劇中を再現したステージも付属しているので
「ペンは剣よりも強し」
のシーンも再現可能という素晴らしさ。

しかしこのジョーカーが出たのなら是非とも同じ場所に居た
マイケル・キートンこと、ブルース・ウェインも商品化して欲しいところ。
付属品は通常バージョンと銃弾で穴が空いたバージョンの上着と勿論バラ。
ブルースとしては一番いいシーンだと思いますし。

ともあれ、未だバットモービルも届いていない今日この頃楽しみに待ちたいと思います。

関連記事

category: 89's

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/239-d762dfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)