Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おもちゃショー2013 

先週ですが、久々にホットトイズがおもちゃショーに出展するというので行ってきました。
なんか新しいものあるかなぁと見ましたが残念ながらバットマン関連の新作ではセリーナしかありませんでした。

20130620_1
予定だともう出てるはずだったんですけどねぇ・・・。
まぁホットトイズは延期して当たり前なのでなんとも言えませんが。

20130620_2
顔は美人でした。
早くゴーグル下ろした時も見てみたい

20130620_3
スタンドは水(?)を表現していましたが、そんなシーンあったかなぁと。
下水道?

それ以外にはスクウェアエニックスでプレイアーツの新作が展示されてたんですが、今度出るVARIANTシリーズがありました。
20130620_420130620_5
バットマンのこのかっこよさ。
今から発売が待ち遠しい、顔は一応コミック版ということで白目ですが
瞳でも全然良かったんじゃないかなと。

20130620_6
グリーンランタンとワンダーウーマンも当然展示されてました。
バットマンに比べるとあまり人気もありませんが
これはこれでどちらもかっこよくアレンジされているのでJLAを揃えれば
かなり見栄えがよくなるんではないかと

てなことでほとんど見るものもありませんでしたが、なんだかんだでこういったイベントは場の空気だけで結構楽しめたので満足してます。
しかしホットでバートン版バットモービルも1/4バットマンも展示されてないところを見ると
発売はしばらく先かなぁ。
関連記事

category: 雑記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/243-8894a451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

