Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

コミコンでの情報とかお知らせとか 

ということで丁度海外では大イベント、コミコンが開催されていますが
やはり気になる情報もちらほらあるものの、一番衝撃的だったのはこれですかね。
流石にまだ製作発表しかしてないので何もわかりませんが、ベースをダークナイトリターンズにするらしいですが
ダークナイトリターンズっていうのはわかりやすく言えばバットマンの最終回ですが
やっとダークナイトライジングを終え、次のバットマンの「始まり」をやらないといけないのに
いきなり「終わり」をベースにするってのはちょっと首を傾げます。
更に僕としてもDKRをベースにした映画でしたらライジングもそうでしたしまたやるのかと。

ただなんもわからない以上どれだけの割合を使うのもわかっていないのでこれからの続報次第ですが
単純に全体の正義のスーパーマンと個人の正義のバットマンってのに焦点を当てるのかな?
16年にフラッシュ、そして17年にジャスティスリーグってことですが
ジャスティスリーグの前にスーパーマンとバットマンという二大スターで地盤を固めるつもりなんでしょうが
じゃあバットマンのオリジンは一体どこでやるのだろうかと。
いきなり共作でオリジンやるのも無理がありすぎますし。
まさかノーラン版の続きとかやりだすとそれはそれでちょっとと思います。
個人的にはそこをどうするのか判った上で他の作品に期待したいところ。

あとお知らせがあるのですが、実は先週からお仕事を変えまして、今現在中々に四苦八苦してる状態でして。
作業時間が長くなったとかは無いんですが、ちょっと環境慣れとかもしていないので
少しの間まったく更新が無くなってしまうかもしれませんので先にそれだけお伝えしておきます。
遅くても一ヶ月くらいには完全に持ち直したいと思っておりますので・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/248-e5a2c21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)