Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

【アイテム紹介】バットマン アーカム・オリジン スコアサウンドトラック  

アーカム・シティの時にも発売されたサウンドトラックですが
同じく今作でもありましたので早速注文。

20131116_1
相変わらず国内のAmazonでは取り扱いはMP3ダウンロードのみだったので今回も.comの方から注文。
音楽自体もシティと似てるのかなぁと思ったのですが、まったくそんなことはなく
音楽に関してはまったく別物でした。
ただどの作品とは言えないですがどれもバットマンのこの映画っぽい雰囲気だなぁという感じはするので
そういう意味ではゲームのBGMとしてはよく出来ているのかなと。
メインテーマのかっこよさはそのままで期待通りとなっています。
また舞台がクリスマスということでいくつかにはオルゴールのような音も組み込まれています。
気になった人はAmazonで視聴もできますので聴いてみるといいかも。

しかし立て続けにAOの話題になってしまっていますが
やはり関連商品も沢山発売されているので、残念ながらまだまだ続きます。




関連記事
スポンサーサイト

category: Media

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/269-23891a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)