Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【アイテム紹介】 DC Collectibles Batman: Arkham Origins The JOKER 

前回がバットマンだったのでやはりこの方もいないと駄目だろう。
ということで今回はジョーカー
ちなみに他は買っていません

20131119_1


20131119_3
いままでの作品のジョーカーに比べると
過去の話ということもあり服装がラフだったりと
若干若く見えます。
コートは紫ではなく、青いコートを着ており
ジョーカーと言えば紫だっただけに非常に落ち着いたように見えます。
この辺は激しくなる発展途上だったのかなと。

20131119_2
顔は、微妙・・・(?)
雰囲気はあるんですがゲームと比較すると似てないような。
アーカムシリーズのジョーカーはアサイラムのシリーズ1が一番似てたんですがねぇ。

そして可動範囲
バットマンが素晴らしく動いたのでこちらはと
20131119_4
これだけである
そう本当に動かない。
あ、腰は回ります。
バットマンはあれだけ動いたのに
何故ジョーカーはこんなことになったんだってくらい動きません

なので
20131119_5
バットマンに対抗しようとしても

20131119_1
まったく

20131119_2
歯が立ちません

20131119_3
のも悪いので一枚だけ。

20131119_4
てな感じでバットマンが奇跡だったのかというくらいジョーカーの可動範囲は相変わらず
ただ、やはりバットマンいてのジョーカー、ジョーカーいてのバットマンなので
やはりバットマンの横に置いてこそだと思います。
まぁジョーカーが予定調和でバットマンが予想外だったってだけですしね。
聞くところによるとベインも結構動くとか

関連記事

category: Toys

tag: Toys  コレクション管理  Arkham 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/271-acf29f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

