Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【アイテム紹介】 Batman:Arkham Origins プレスキット 

アーカム・ビギンズ関係も終わったと思ったらまた増えましたので今回はこちらのご紹介

20130116_1
バットマン アーカム・ビギンズのプレスキットです。
基本的には海外向けとして作られていましたが
国内でもいくつかのニュースサイトにも配られたり、イベントのプレゼントになったりもしました。

20130116_2
木製のしっかりとした作りのパッケージで右下にはシリアルナンバーも入っています。
ちなみによく見たらわかりますが0番ではないです

20130116_3
パッケージを開くと中にはメインのバットラングが中央に
左右には専用のスタンドパーツが収められています。

20130116_4
蓋の裏になる上部には冊子が入っています

20130116_5
内容は各言語にて本ゲームの説明が簡素に記載されています(日本語は無し)

20130116_6
本体をスタンドにセットした状態
バットラングはプラ製で中もほとんど空洞なので見た目以上に軽いです。
大きさは幅で30cmくらいと結構大きいです

20130116_7
スタンドのプレート部分。
テカテカで写りこむくらい、というか最初写りこみました

20130116_9
画面下の右のスライドスイッチをONにすることにより中央の画面点灯し
本作のティザートレーラー(↓)が流れます。


トレーラーはリピートで流れますが
左のスイッチを押すとON/OFFができます。

20130116_8
スピーカーは右のに付いてますが、初めて表示した時は結構な音量でおどろきました。
ちなみにボリューム変更はできません。
また丁度、この上の辺りにUSBコネクタがあるのですが
そこから本体の充電が行え、更にPCに接続するとスクリーンショットも見られるみたいなのですが
接続したことが無いのでわかりません。

20130116_10
最後に輸送用のダンボールですが上下の側面にロゴが印刷されていました。

あくまでもプレスキットですので宣伝用のアイテムながら
非常に出来の良く、飾っても見栄えも良いのですが
いかんせん入手が大変なので飾るに飾れません。

そしてまだ国内版をクリアしていないという・・・・。
いい加減クリアしないと。
関連記事
スポンサーサイト

category: Game

tag: コレクション管理  Arkham 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/281-8ad6faae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。