Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

タカラトミー ドリームトミカ バットモービル4th (カモフラージュver.) 

出張の疲れが残っており
また来週出張があるので軽めに
今回はドリームトミカの新作カモフラージュタンブラー

20140125_1
タンブラーが出ればほぼ間違いなく出されるカモフラージュバージョン(そしてほぼ間違いなく売れ残る)
ただトミカでも出たのはちょっと予想外。

20140125_220140125_3
デザインはタンブラーとまったく同じですので色が違うだけ
カモフラージュパターンは小さいながらも綺麗に塗られています。

20140125_4
背部。
今回もサスペンションが付いていないのでちょっと寂しい。

20140125_5
前輪もトミカリミテッドではなくドリームトミカ名義ですので
タイヤの溝が無いのでこちらもちょっと残念。
技術がある人はリミテッドのタイヤと交換するのもいいかと。
しかしトミカリミテッド、ドリームトミカそれぞれにしか無いモデルがありますが
個人的には全部ドリームトミカで出してくれないかなぁと。


関連記事

category: The Dark Knight Rises

tag: Toys  コレクション管理  The_Dark_Knight_Rises  Begins 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/282-cef8fa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)