Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

気になる新商品とか 

てなことで新年明けましたということでいくつか気になったものが発表されましたので
これ欲しいなぁっていう欲望をつらつらと。
よりにもよってみんな高額商品ですが。

初めにバットカウル(89年版)
20140129_2
以前リターンズ版が発売されましたが今回は89年版。
これは予約開始直後に即予約しました。
リターンズ版と並べるのが楽しみです
しかしこうマジマジと見てると意外と違いが見受けられますね。耳の形とか。
今回もシリアルは二桁台には入るといいなぁ。

20140129_1
続いて以前予告されていたリターンズのペンギンコマンドー。
一目見たら覚えるくらい愛らしいペンギンですが、
映画でもミサイル背負ってちょこちょこ歩き回ってる姿は可愛かったですね。
こちらもまだ本決まりですは無いですが買うつもり
ええバートン版のレプリカですから・・・・

20140129_4
そして遂に発表されてしまったサイドショウプレミアムフォーマットシリーズのバットマン
欲しいに決まっている。決まっていますが値段が・・・・。
買えなくはないのですがこのタイミングで出されるとちょっと厳しい。

しかもサイドショウ直販限定版にはスピアガンまで付属という。
20140129_3
バットマンのガジェットと言えばグラップリングガンだろと思う僕にとってこれはずるい。
しかし直販は使ったことが無い。
今一番悩みんでいるアイテムですかね。

最後はDCコミックス&ワーナーヒーローズ!フェスティバルで発表された
レプリカバットモービルVer2の試作品に彩色&ギミック実装がされましたのでその紹介を

最初の持ってるしいいかなぁと思ったんですが
ちょっとなにこの素晴らしいアイテムと。
マシンガンの蓋飛ぶのとか凄い良い。
けど最初のが20万したわけで、間違いなくそれ以上するんですねぇ。
プレミアムフォーマットの悩みが非常に小さく感じますがはたしてどうしようか・・・・。

そんなまとまりも無いぐだぐだ雑記。
ほんとはもっとちゃんとした記事を書きたかったのですが明日からまた出張ですので
中々時間が取れずじまいでして。G4?はてなんのことでしょうか。
一応今回の出張が終われば一息ですので前々から書きたかったことがあるのでそれを書こうかなと
てなことでもう少々お待ちを。

関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tag: 89s  Returns  Replica 
CM: 2 TB: 0   

コメント

あけましておめでとうございます!
ってもう月末ですが・・・
またまたコメントさせて頂きます。

今年もバットマンアイテムは熱いですね。
個人的に最も注目してるのがホットから出るバットスーツ格納庫&アルフレッド&ブルースですかね。
格納庫とブルースももちろんステキですが、何と言ってもアルフレッド!
こういうキャラもどんどん充実させてほしいですね!

今回のご紹介の物すべて素晴らしいんですが、最後のバットモービルに驚愕。
こんなものがあるとは・・・
お値段にも驚愕!自分にはとてもじゃないけど買えません。
管理人さんのコレクター魂に敬礼!
あ、でもこのクオリティーでタンブラーが出たら買ってしまうかも。
バットポッド射出ギミック付なら絶対(笑)まあ無理でしょうが、この動画見たら出来そうな気も・・・

これからも記事、雑記楽しみにしてます。
お身体に気を付けて、出張がんばってください!
それでは~m(__)m

りんとも #lhH3Dtmk | URL | 2014/01/30 21:47 - edit

>りんともさん

あけましたおめでとうございます(笑)

バットハンガーは僕も即予約しましたね。楽しみです。
人によってはブルースが、格納庫がと楽しみと聞きますが
僕も断然アルフレッドが一番楽しみですね。
やっぱりアルフレッドいてのバットマンですしね。

バットモービルの気合の入りっぷりは凄いですよねぇ。
僕も欲しいのですが、まだ手が出るかどうかわかりません。
タンブラー自体はちょっとギミック自体が少ないから残念ですね。
それでもバットポッドは完全に前輪が変形してるので恐らく無理かと・・・。

sho #- | URL | 2014/02/07 23:23 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/284-c3cee414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)