Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

アーカムナイトのイメージとかプレイアーツとか 

てなことで今か今かと待ち続けるアーカムシリーズの最新作
アーカムナイトのイメージ画像とかがちょこちょこと流れ始め
その中には今回のキーキャラクターとなるタイトルを冠するキャラクター
アーカムナイトの画像も遂に公開されたわけですが
20140327_1
めちゃめちゃ好みです。
なにこのかっこいいキャラクター。
オリジンの時のデスストロークも中々にかっこよかったなぁと思いましたが
これはそれ以上です。
このバットマンのイメージを盛り込みながらもミリタリー感全開で魅力的です。
これはフィギュアが真っ先に欲しくなってしまいます。

というのも僕は最近国内でも翻訳本が発売されたコミック
バットマン:バトル・フォー・ザ・カウルに登場する
某バットマンぽいキャラクター(敢えて濁す)が大好きなのですが
20140327_3
まさかそれを昇華させたようなキャラクターなるとは思いもしませんでした。

20140327_2
今から活躍が待ち遠しいことこの上ないですが
ここは辛抱強く待とうと思います。

それからアーカムシリーズと言えば本日よりプレイアーツのアーカムビギンズシリーズの
バットマンとデスストロークの予約が開始されたようですね。
アーカムビギンズ版バットマンのデザインはかっこいいですし
それに合わせてデスストロークも登場ということなので
二つ合わせれば可動域を存分に生かした戦闘シーンも再現できるので
是非とも二つ合わせてどうぞ。
最近のプレイアーツは発売日に真っ先に消えてしまうので
早めの予約をお勧めします。




関連記事

category: 雑記

CM: 2 TB: 0   

コメント

アーカムナイトかっこいい!

アーカムナイトのデザイン、かっこいいですね〜。このアーマーながらもスタイリッシュなデザインはたまりません。名前もかっこいいですがデザインも最高です。ゲーム内でどんなアクションシーンが見られるのか期待が高まります。プレイアーツで出たらまたかっこいいんだろうな〜。

kitui102 #- | URL | 2014/04/02 18:29 - edit

>kitui102さん

このデザインほんとかっこいいですよねぇ。
どうやら銃火器と体術をメインに使うみたいですが
そういう普通なヴィランってアーカムシリーズではオリジンを除いて出てこなかったので
どんな戦いになるんだろうと今から待ち遠しいです。
プレイアーツは多分バットマンと一緒に出るとは思いますが
是非ともかっこよく仕上げてもらいたいですね

sho #- | URL | 2014/04/06 21:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/296-654e91bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)