Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ベン・アフレック版バットマン公開とかその他 

ということで朝から盛り上がっておりましたが
MoS2に登場するベン・アフレック版バットマンの最初のイメージが公開されました。

20140514_1
とりあえず初めて見た感想としては、薄暗く、俯いて佇むバットマンのその姿は
バットマンビギンズのイメージに似てるなぁと。
で、改めてしっかり見ると大きめのコウモリのシンボルと非常に短い耳
そしてがっしりとした体系と
みんな言っていますがこれにしか見えませんね。

20140514_2
ダークナイトリターンズ版バットマン。
厳つい顎含め、確かにこれならアフレックが似合います。
ただ何より驚いたのが噂どおり、遂にプロテクタースーツから脱却したことでしょうか。
1989年に公開されたティム・バートン版バットマンではそれまで当たり前だったタイツのスーツから
ボディアーマーへと変化し、非常に人気がありました。
だからこそダークナイトライジングに至るまでそれが続いていたのですが
バットマン映画公開から25年、遂に原点回帰となるようで
これはこれで非常に楽しみです。
その反面、バットマンビギンズ以降からファンになった人にはちょっと苦手と言われるかもしれませんが
アーカムシリーズがあったりとある程度馴染みもあるので大丈夫と信じたい。
今から商品化が待ち遠しくなります。
けど僕は断然ボディアーマーの方が好きです(爆)

後ろにあるバットモービルもまだ全貌は公開されていませんが
キャノピー周りからするとビギンズ以前のようなデザインになるかと思われましたが
よく見ると前輪がかなり大きいようでバランス的にはアーカムナイトのような形になるのではないかなと。
こちらも楽しみです。

と、イメージ公開で興奮冷めやらぬ中、注文してたものがごちゃっと届きました。
20140514_3
こちらも時間を見て順次紹介したいと思います。

でわでわ

関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/305-23558204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

