Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

R.I.P Adam West 

ニュース見た人はご存知かとおもいますが、
先日1966年版のバットマンを演じたアダム・ウェスト氏が88歳でこの世を去りました。
彼は紛うことなき伝説でした。
彼のバットマン今尚強い影響力、そしてファンを残しており
最も偉大なバットマンでした。
彼のおかげで米国だけではなくこの日本でもバットマンを愛されるきっかけを作り
そしてそこから、私の父ひいては私自身にも強い影響力を残しました。
いまこうしてアメコミの中でも最も愛されるキャラクターとしてバットマンが選ばれるのは彼の功績に他なりません。
数年前から66年版バットマンライセンスが解消され数々のグッズや念願のBDボックス発売、
さらには本人吹き替えの新規アニメなどいままた盛り上がっている矢先にこのようなこととなり残念です。
また、公開されたばかりのLegoバットマンでも彼もティストはふんだんに、むしろ全編にわたって66年バットマンの要素が盛り込まれ
往年のファンだけではなく子供達にも楽しまれていました。
彼の作品は今後も語り継がれていくことは間違いありません。
素晴らしい作品をいままで本当にありがとうございました。

Rest in peace Legendary Batman Adam West
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/391-96519256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。