FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。更新滞ってしまっており申し訳ありません

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【アイテム紹介】Kenner Batman Forever Night Hunter Batman 

8月は盆休みが無かったほど仕事が忙しく
気が付いたらまた随分長く放置してしまっていました。
てことでまたポツポツ復帰できればいいかなと。

ともあれ、休止前に引き続きフォーエヴァーのフィギュアをご紹介。
今回はナイトハンターバットマン
20180827_1


20180827_2
フィギュア本体はオリジナルデザイン、カラーなものの
胸のシンボルがイエローサークル、ツールベルトのカラーもあってか
全体的に黄色い配色が増えているものの割りとしっくりくるカラーリングに落ち着いています。
あとボディアーマーのデザインもあってリターンズ版のようにも見えます。

20180827_3
付属品が画像のものシールドっぽいものが一つというシンプルな内容。

20180827_4
ギミックとして初めに腰の後ろにあるレバーを下げることで

20180827_5
スコープが装着されます。
逆にレバーを上げれば再度左右に展開するというどちらにもできる優れもの。

20180827_6
そこに付属品のシールドを付けることで装備完了。
シールドで防ぎつつ、シールドに付いてるアームで敵を掴むとかそんな感じでしょうか。
なんか爆弾処理みたいな装備にも見えますが、よくわかりません。

20180827_7
ちなみにアームは根元と肘(?)部分の二箇所に可動ポイントがあり上下に動かすこともできます。

20180827_8
またケープを外し、代わりにシールドを背面に装備することでウイングにもなります。
割とこっちの方がそれっぽく見えてしまうのは私だけでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト

category: Forever

tag: コレクション管理  Toys  Forever 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/403-17e3e9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。