FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。更新滞ってしまっており申し訳ありません

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【アイテム紹介】Kenner Batman Forever Blast Cape Batman 

お久しぶりです。
暫く更新できずに申し訳ありませんでした。
丁度、前回の更新の後、会社で大きめの案件の納品があり、それに伴い9月前半に北海道に行ってたのですが
そのタイミングで実家諸共震災にあっておりました。
実家のホットトイズやらなんやらが棚から落ちてきてえらい目にあいましたが
なんとか破損はなくホッとしております。
最近、やっと仕事と共に落ち着いてきたので
また少しずつ更新していければと。

ということで停止前に引き続き中々進みませんが
フォーエヴァー編をどんどんやって行きます。
今回はブラストケープバットマン。
20181022_1


20181022_2
細部が黒以外に赤と黄色で彩られているもののそこまで突拍子も無いカラーリングでもないので
変という感じはしません。
また、これでフル装備なので割りとこじんまりとしています。

20181022_3
武装はケープ下部に取り付いているブレードを外して持たせることができます。
シンプルで分かり易い装備なのでこういうのは結構好きです。

20181022_4
そしてこのフィギュアのメインのギミックとして腰のレバーを回すとケープがスプリングで飛んでいきます。
はぁ、そうですかと思うでしょうが、それだけです。
私もよく分かっておりません。
背後からの攻撃のカウンター用?
さらにそれと一緒に肩から謎のバーが延びますがこっちもなんなのか不明です。

20181022_5
外れたケープはこんな形で何かをかたどっていますが何かわかりません。
まぁそれがアメトイクオリティ。
下に空いている穴はブレードの取り付け用のジョイントとなっております。



関連記事
スポンサーサイト

category: Forever

tag: コレクション管理  Toys  Forever 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/404-4cf048ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。