FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

蝙蝠とか

バットマン関連の自己満足雑記。更新滞ってしまっており申し訳ありません

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【アイテム紹介】Kenner Batman Forever Hydro Claw Robin 

いよいよ終わりも見えてきました。

今回はフォーエヴァーシリーズよりハイドロクロウロビンを紹介。
20181227_1
個人的に本シリーズのロビンではこれが一番好きなフィギュアとなっています。
20181227_2
フィギュア本体はケープが無いものの、胸に弾帯ベルトのような造形が付いていたりと
普通のロビンより少し重装備に見えます。
そしてやはりドミノマスクについてはいつもの謎デザイン。

20181227_320181227_4
ギミックというか装備についはシンプルにハイドロユニット一つだけとなっています。
それを背負わせ、口元に酸素マスクを、腕にクロウランチャーを取り付ければ完了となっており
イメージとしては本編終盤のバットボート脱出後といった感じでしょうか。
コレ自体には特にギミックが無いもののパーツ量が多く
密度もあるのでかなりがっちりとした雰囲気があって安っぽさはありません。

20181227_5
ギミックについては腕のランチャーからクロウ型のミサイルを発射できるだけですが
フィギュアと装備の一体感とその密度の多さから地味ながら非常に良く出来たフィギュアだと思います。


関連記事
スポンサーサイト

category: Forever

tag: コレクション管理  Toys  Forever 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosroom.blog49.fc2.com/tb.php/414-da944ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。